ONLINEで格安航空券をGET!

2009年3月13日金曜日

ソメイヨシノ開花


 3月13日、全国に先駆けて福岡市で桜(ソメイヨシノ)が開花したことを気象台が発表しました。例年より13日早く、昨年より11日早い開花だそうです。満開になるのは3月21日ごろになるそうです。
 2月の平均気温が平年に比べて2.9℃高く、3月上旬の気温も引き続き高かったことから開花したという。

 今年の春は、早く訪れそうですよ。里帰りも暖かくなってからと待っていた方は特に、今年は4月の出発がお得です。多くの航空会社が4月以降出発のチケットの燃油サーチャージを下げているので、お値段も格安ですし、今がお買い得です!


2009年3月12日木曜日

4月発 格安航空券

アメリカ発 成田行き
4月出発 直航便の格安航空券料金

 すべて込みのトータルプライスです!

ニューヨーク発    $546~*


ワシントンD.C.発   $559~*

シカゴ発       $535~*

アトランタ発     $986~

ヒューストン発    $1006~

ダラス発       $609~*

デトロイト発     $1048~

ロサンゼルス発   $579~*

サンフランシスコ発 $692~*

シアトル発     $798~*


*ピンクの文字は、EMAILまたはお電話でのお問い合わせのみ

agent@tktjapan.com
 3月16日までの限定フェアです!
 残りわずかです!
 今すぐお問い合わせください!

2009年3月11日水曜日

AA 期間限定 激安チケット

アメリカン航空から日本行き
破格値のチケットが出ています!

今週金曜日までのお買い上げに限ります!
(purchased by 13MAR'09)


From ORD (Chicago, IL)  シカゴ発 成田行き

All TTL Price $534 ~
(すべて込みのお値段!!!!!)



From LAX (Los Angeles, CA) ロサンゼルス発 成田行き

All TTL Price $579 ~ (すべて込みのお値段!!!!!)



From DFW (Dallas, TX) ダラス発 成田行き

All TTL Price $609 ~ (すべて込みのお値段!!!!!)


*16May'09 までのご出発
*Max 30 日のご旅行

チケットは残り少ないので、お早めにお問い合わせください。
また、この特別のフェアは email またはお電話のみでの受付となっております。
お問い合わせいただいてからエージェントが空席を確認し折り返しご連絡いたします。
agent@tktjapan.com
*パスポートに記載されているお名前ですべての方のお名前を料金検索の際にもいただけると、手続きがスムーズですので、よろしくお願いいたします。

他のお得な航空券も TKTJAPAN.COM にてサーチ、購入できます。
今すぐ、TKTJAPANにて料金検索してみましょう!
http://www.tktjapan.com/

2009年3月10日火曜日

コンチネンタル航空、スターアライアンスに加盟


コンチネンタル航空はスカイチームを抜けて、スターアライアンスに加盟することを発表しました。
スカイチームとの提携は2009年10月24日の最終定期便運航をもって終わることになります。スカイチーム脱退後すぐにスターアライアンスとの提携業務が始まる予定です。

コンチネンタル航空はマイレージサービス「ワンパス」を運用していますが、スターアライアンス加盟後は「ワンパス」で貯めたマイルを、スターアライアンスのネットワークで特典と交換できるようになります。

世界の航空連合はスターアライアンス、ワンワールド、スカイチームの大きく3つ。ユナイテッド航空やルフトハンザドイツ航空などが加盟し、最大の21社を擁する「スターアライアンス」、米アメリカン航空、英ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)など10社が参加している「ワンワールド」、エールフランス-KLM、デルタ航空などでつくる「スカイチーム」(コンチネンタル航空離脱後は10社)。

日本では、JAL がワンワールド、ANAがスターアライアンスに加盟しています。

2009年3月9日月曜日

バリ島のニュピ祭における注意


バリ島で行われるニュピ祭についての注意が外務省から出ています。

インドネシアのバリ島では、3月26日に「ニュピ祭(釈迦暦新年)」が開催されます。

前日までは、ogoh-ogoh と呼ばれるモンスターの山車が出るなど、街はお祭のため華やかですが、ニュピ祭当日は一転して街は静まり返ります。

ニュピ祭はバリ・ヒンドゥー教徒の精神修養の日で、断食と瞑想に専念するため、火や電灯が一切使用されないほか、飲食店や商店などの営業が禁止されます。また、外国人を含む島内すべての人々が外出を禁止されます。

3月26日の午前6時(実際には午前0時ごろ)から27日の午前6時ごろまでの24時間、外出や移動、車両の使用、火と電灯の使用、娯楽など静粛を妨げる行為が禁止されます。もちろん、外国人も同様に従わなければなりません。

バリ島のングラ・ライ国際空港でも、国内線と国際線ともにトランジット便と緊急着陸便を除いて全ての離発着が禁止され、乗客の乗り降りは認めずに、トランジットの乗客と航空機のみが空港の使用を許可されています。

さらに海港も封鎖され、バリ島に出入りする船舶に対する全ての海運サービスの提供も禁止される予定です。

外務省では、26日前後に渡航と滞在を予定する旅行者は現地事情に十分注意するよう呼びかけています。

詳しい情報は外務省 海外安全ホームページ をご覧ください
http://www.anzen.mofa.go.jp/