ONLINEで格安航空券をGET!

2009年2月20日金曜日

飛行機の中で

アメリカから日本まで、近いところは10時間から遠いところは14時間と長い旅になりますよね。長時間座っているのはなかなかつらいものです。特に、気をつけたいのが、エコノミークラス症候群(深部静脈血栓症)。飛行機の中で長時間座ったままでいることにより、足の静脈に血栓(血液の固まり)が生じ、立ち上がった瞬間、その血栓が流れだし、肺など重要な器官の血管を閉塞し、呼吸困難に陥ってしまう、大変怖い現象です。
この現象を防ぐ為には、
  1. 少なくとも2時間に1回は立ち上がり、機内の通路を歩き回る
  2. 水分補給を十分行う
  3. 座ったままの状態でも、足を伸ばしたり縮めたり、足首をグルグル回したりする。

JALの機内で行える深部静脈血栓症の予防対策も参考になります。

せっかくのご旅行ですから、飛行機の中を快適に過ごし、到着地についてからも元気に活動したいものですね。

2009年2月19日木曜日

3月出発 格安航空券 締め切り迫る!

3月出発、日本行きをお考えでしたら
今が購入のチャンス!
アメリカン航空、ユナイテッド航空が格安でチケットを出しています。
また、日本航空も次いで同じような値段に落としています。
日系航空会社が米系航空会社と同じようなお値段で取れることはほとんどありません!

今すぐ TKT Japanにアクセスして料金検索してみましょう!
http://www.tktjapan.com/

2009年2月18日水曜日

JAL 格安航空券 締め切り間近!

JAL の日本行き 格安航空券 の締め切りが間近です!
2月23日までのご購入に限ります!

米系と変わらないくらいのお得なお値段です!
例えば一番お安いフェアロサンゼルスから成田行きすべてトータルのお値段がなんと!

$884~(税、燃油、すべて込み!)
*4月30日までのご出発
*3日以上1ヶ月以内のご旅行
*これは平日料金(行き月~木、帰り火~金)です ので、その他ですと週末料金がかかります

これですと、NW AA DL とほとんど同じお値段設定です。それでしたら、日系航空会社の方が、サービスにおいても上ですから利用したいところですね。 ***********************************************************************

ニューヨークからですとJL 7便と8便をご利用に限りなんと!

$964~ (税、燃油、すべて込み!)
*お帰りが3月27日までのご旅行
*3日以上1ヶ月以内
*これは平日料金です

ただし、お座席には限りがあります。
また、購入日は2009年2月23日まで
里帰りをお考えの方は今すぐTKTJAPAN にて料金検索購入しましょう!
http://www.tktjapan.com/

同じお値段のチケットは、Qクラスを探しましょう。JL0007(Q) などと表示されています。

*2歳以下のお子さんが座席を取らないでご一緒される場合は、オンラインでチケットを発券することができませんので、email またはお電話にてお問い合わせください。

agent@tktjapan.com 1-877-700-3939 (Japanese desk)

2009年2月17日火曜日

AA 期間限定 格安航空券 第2弾

アメリカン航空からまたまた格安航空券第二弾が期間限定で出ました!
成田行き 里帰り便
特にラスベガス モントレー サンタバーバラ サンノゼ 発がなんと!
$320~ (税、燃油サーチャージ別)
2009年2月20日までのお買い上げ
*3月31日までのご出発
*3日以上30日以内のご旅行
(本日の料金 ラスベガス発 すべてのトータル料金 $847~


また、
ナッシュビル ボルチモア クリーブランド チャールストン デンバー メンフィス ラーレイ タンパ発も
$395~ (税、燃油サーチャージ別)
となっています!
(シカゴまたはロサンゼルス経由ですと一番お安く、このお値段で出ます)

その他にも、
オースティン コーパスクリスティ エルパソ ルボック リトルロック マッカ-レン ニューオーリンズ オクラホマシティ フィニックス サンアントニオ セントルイス タルサ 発が
$405~ (税、燃油サーチャージ別)
となっています!
(シカゴまたはロサンゼルス経由ですと一番お安く、このお値段で出ます)

お急ぎください!!期限は今週末です!!! (2/20/2009)


これらのお買い得チケットはEMAILまたはお電話のみでの受付になります。
agent@tktjapan.com
1-877-700-3939 (Japanese desk)

その他の格安チケットの料金は、TKTJAPAN でチェック!http://www.tktjapan.com

2009年2月16日月曜日

航空機の運行状況

 2月3月は、まだまだ悪天候になりやすいので、ご旅行される方は、航空機の運行状況が気になりますね。一番はなるべく吹雪、天候悪化しづらい都市での乗り継ぎを選ぶこと、また、経由時間が多めにあるものを選ぶことですが、そんなときに便利なのが

Flight Delay Information - http://www.fly.faa.gov/flyfaa/usmap.jsp

です。

現在の空港の状況が一目で分かり、どこの空港が欠航、便を遅らせているかがわかります。