ONLINEで格安航空券をGET!

2008年12月26日金曜日

年末最終格安チケット

格安航空券の年末大売出しです! 
例えば、
米系航空会社ご利用で4月末までのご出発 LAX-NRT 往復
料金トータル $850 ~
*キャンセル、払い戻しのできないチケット
*これは一例ですので、ほかの出発地、空席状況により料金は異なります。

TKTJAPANウェブサイトでは、オンラインで料金検索、購入できます。
年末セールということで、お問い合わせが混み合い、空席状況により特別割引商品が出ない場合があります。
特にご指定の航空会社がなく、お日にちが多少フレキシブルな場合は、EMAILまたは電話にてお問い合わせください。
エージェントがお調べしてご連絡差し上げます。
年末セールはご購入30日までとなっておりますので、お問い合わせはお早めに!!!

まずは、TKTJAPANホームページにアクセスしてくださいね。

http://www.tktjapan.com/


 

2008年12月24日水曜日

円高ドル安の影響

円高ドル安の波が押し寄せ、今日は1ドル90円となっています。
日本へ行かれる方は特に大きな出費をすることになります。
例えば、JR レールパス。こちら(アメリカ)では、JR日本国内乗り放題の特別割引されたパス(一週間、二週間、三週間用パス)を買うことができる(グリーンカード保持者または日本国籍ではない方専用)というものです。
これは、日本円で価格が決まっており、それを各月ごとに決められたレートでドルに換算されます。今年9月は1ドル105円で計算されていたので、1週間のレールパスの料金は大人お一人$270でした。それが、来年1月には1ドル87円で計算されるため、同じパスが $326 になるのです!
これではまったく割引パスの意味がなくなってしまいます。
今の時期は、日本のクレジットカードや円が日本にある方は、そちらをお使いになる方が断然いいですね。

2008年12月23日火曜日

冬のヨーロッパ行き格安航空券

冬のヨーロッパはなんといっても、航空券が安い!

例えばニューヨークからロンドン行き

トータル料金 $532.64 ~

しかも、これは直行便のお値段です。
ヨーロッパ行きは、ご旅行の期間が日曜日をはさんでいること、あとは早めのご購入により、お安いディスカウントの料金を出すことができます。

あとは、便が多く出ている、ロンドン、パリなどはお値段が比較的安く出ますが、ヨーロッパ内で乗り継ぐような都市の場合は、お安いのが出づらい傾向にあります。ですので、一番良いのは、大きな都市まで飛行機でとび、後はヨーロッパ内は列車を使うのが、ベストです。
ぜひ、TKTJAPAN ウェブサイトにて料金検索してみてください。

2008年12月22日月曜日

ビジネスクラス格安航空券


TKTJAPANでは、ビジネスクラスの格安航空券もお取り扱いしております。
例えば、ロサンゼルスから成田まで 往復 ビジネスクラス 航空券が
すべてのトータル料金$3300~
(12月22日現在)

通常料金ですと往復$4000以下のものは出ません。
ぜひ、ご自分の出発地とご希望日で検索してみてください。
お安いビジネスクラスディスカウントチケットが出るはずです。