ONLINEで格安航空券をGET!

2009年2月13日金曜日

格安航空券の購入

 TKTJAPANでの航空券の検索の仕方をご説明いたします。

①http://www.tktjapan.com  top page で検索をします。

 出発地、到着地、日程を入れる。

 その時、ご希望の航空会社があればそれも選択。

 お日にちが多少フレキシブルであるならば、前後の日付での検索も選択しましょう。


②そうすると、下記のような画面が現れます。

  • はどの航空会社なのか、空席があるのかわかりませんが、このようなお値段でフェアが出ていることを示します。もし、こちらでEMAIL BOOKING で予約をクリックしますと、エージェントが只今ご提供できる一番お安い航空券を探し、email にてスケジュール、料金をお知らせいたします。この予約方法ですと、お値段のお支払いはemail を受けた後、スケジュールを確認していただき、それでよろしければ購入手続きとなります。EMAIL BOOKING は仮予約ですので、料金、手数料などは一切かかりません。ただし、指定されたお日にちまでに購入手続きをされなかった場合は、予約はキャンセルされ、同じお値段では出ない可能性がありますのでご了承ください。
  • のように航空会社、スケジュールが出ているものは、空席が確認されており、そのまますぐにご購入できるものです。特に、お安いお値段のものはお取り置きができない、インスタントパーチェイスのものが多いので、クレジットカードにてお支払いされることをお勧めいたします。航空券にもよりますが、チェック払いですと、その日のうちにでも送っていただかないといけなくなる場合があります。

③あとは購入手続きのフォームに必要な事項を記入するだけです。

”オンラインで購入するのがなれてないのでいやだな””ちょっと心配”と思う方は、EMAIL BOOKING されてみてはいかがでしょう?オンライン上でのクレジットカードなどの入力はありません。購入されるのであれば、お電話にてカードナンバーを告げるだけです。


ぜひ、一度、TKTJAPAN をご利用になってみてください。


2009年2月12日木曜日

格安航空券 ロサンゼルス発

 ロサンゼルス発日本行きの格安航空券が出ました!
直行便ご利用で、すべてのトータルプライスが、
なんと!

  $740~
*タックス、他のフィーすべて込み!
*3月31日までのご出発
*3日以上30日以内のご旅行

*2月16日までのご購入
となっております。

お座席には限りがありますので、お早めにお問い合わせください。
こちらのチケットは EMAIL でのお問い合わせになりますので、ご希望のお日にちとお名前(パスポートに記載のもの)、お電話番号をお知らせください。空席状況を確認したうえで折返し EMAIL させていただきます。
agent@tktjapan.com

また、そのほかのチケットについては、TKTJAPANにて検索して見てください。
http://www.tktjapan.com/

2009年2月11日水曜日

JAL ANA 4月からの燃油サーチャージ

 日本航空と全日空は4月発券分から燃油サーチャージ大幅値下げをする予定です。アメリカ-日本間は現在片道2万2000円ですが、3500円に引き下げるそうです。ドルでいうと、今、往復$408 のところが、往復$80 くらいになるのではないでしょうか。
燃油価格が安くなったことで、本来の運賃表であれば片道5000円となる計算ですが、運賃表を改定し一段の引き下げを行う予定です。

 一部の航空会社がこのような動きを見せると、すべての航空会社がそれと準じた行動をとるのが普通です。なので、どの航空会社でご旅行なさるのも、4月以降のお値段はここ2,3年の中でも一番安くなることが予想されます。

2009年2月10日火曜日

2月現在の燃油サーチャージ

2月現在の燃油サーチャージの各航空会社設定料金を比較してみました。
アメリカから日本行き往復チケットにかかる燃油サーチャージは、

JAL   $408.00
ANA  $408.00
UA   $416.00
AA   $400.00
CO   $400.00
NW   $400.00
DL   $400.00

となっています。
あとは、これに航空券ベースのフェアと税金が足されたものがトータルの値段となります。
*税金はだいたい$80~90くらいです。

日系航空会社は3ヶ月ごとに燃油サーチャージを見直すので、今年1月に改定されていることから、4月に発券するチケットの燃油サーチャージは変更される可能性が高いです。3月末にチケットを購入予定でしたら、4月に入るまで待ってみても良いかもしれません。ただし、ハイシーズンのチケットはお安いフェアがすぐになくなってしまうので、お日にちがフレキシブルではない方は難しいです。

2009年2月9日月曜日

JAL 格安航空券 大売出し!


 4月出発までのJAL の格安航空券が出て、たくさんのお問い合わせをいただいています!日系航空会社利用でこの値段は破格値ですよ!ただし、ご旅行出発日の一週間以上前には購入しないと、このお値段は出ません。里帰りをお考えの方は今すぐTKTJAPAN にて料金検索購入しましょう!
http://www.tktjapan.com/