ONLINEで格安航空券をGET!

2009年2月27日金曜日

NW UA 燃油サーチャージ 値下げ

アメリカン航空につづいて、ノースウェスト航空が燃油サーチャージ 値下げを発表しました。
2月28日土曜日から決行されます。
アメリカン航空と同じく、往復$68に変更しました。
また、ユナイテッド航空は4月以降に出発する便から、燃油サーチャージを同じく$68に値下げしています。

どの航空会社もチケットの値段自体は、ベースのフェアを高くし、トータルプライスは以前と同じような価格で出るように調節しているようです。

今すぐTKTJAPAN で価格をチェックしてみましょう! 
http://www.tktjapan.com/

2009年2月26日木曜日

アメリカン航空 燃油サーチャージ 値下げ

2月現在のアメリカ発日本行き往復チケットにかかる燃油サーチャージは、

JAL   $408.00
ANA  $408.00
UA   $416.00
AA   $400.00
CO   $400.00
NW   $400.00
DL   $400.00

となっていることをお話いたしましたが、
本日からアメリカン航空がいち早くこの燃油サーチャージを往復$68に変更しました。
4月発券のチケットから往復$68へ変更を決めている全日空、日本航空にさきがけて、変更をしたものと思われます。しかし、チケットの値段自体は、ベースのフェアを高くし、トータルプライスは以前と同じような価格で出るように調節されています。燃油サーチャージが安くなったからといって、トータルのチケットの値段が下がるわけではなさそうです。ただ、去年よりは全体的にチケットはお安く購入できるのではないかと思います。

今すぐTKTJAPAN で価格をチェックしてみましょう! 
http://www.tktjapan.com/

2009年2月25日水曜日

JAL 格安航空券 期日延長!

JAL の日本行き 格安航空券
の締め切りが3月17日までのご購入に延長されました!
米系と変わらないくらいのお得なお値段です!

例えば一番お安いフェアロサンゼルスから成田行き
すべてトータルのお値段がなんと!

$883~(税、燃油、すべて込み!)

*4月30日までのご出発
*3日以上1ヶ月以内のご旅行
*これは平日料金(行き月~木、帰り火~金)です ので、その他ですと週末料金がかかります

***********************************************************************
ニューヨークからですと
JL 7便と8便をご利用に限りなんと!

$963~ (税、燃油、すべて込み!)

*お帰りが3月27日までのご旅行
*3日以上1ヶ月以内
*これは平日料金ですただし、お座席には限りがあります。

また、購入日は2009年3月17日まで!
残り少なくなってきました!お問い合わせはお早めに!

里帰りをお考えの方は今すぐTKTJAPAN にて料金検索購入しましょう!
http://www.tktjapan.com/

同じお値段のチケットは、Qクラスを探しましょう。JL0007(Q) などと表示されています。

*2歳以下のお子さんが座席を取らないでご一緒される場合は、オンラインでチケットを発券することができませんので、email またはお電話にてお問い合わせください。
agent@tktjapan.com 1-877-700-3939 (Japanese desk)

2009年2月24日火曜日

ジャパンレールパス


 ジャパンレールパスは、北は北海道、南は九州まで鉄道JR全線、JRバス、JRフェリーをご利用いただけるお買い得パスです。TKTJAPANでは、ジャパンレールパスの引換証(バウチャー)を発行いたします。

 お客様は、日本国以外の国籍を持ち、「短期滞在」の入国資格により観光目的で日本を訪れる旅行者の方、または、グリーンカードを保持した日本人のみ有効です。

 ジャパンレールパスにはグリーン車用と普通車用の2種類があり、さらにそれらが7日、14日、21日間用パスに分かれています。

 日本国内のジャパンレールパス引換所に引換証(バウチャー)をお持ちの上、パスの交付を受けます。パス引き換えに際しては、パスポート(日本入国時にパスポートに捺された短期滞在スタンプ/シールの提示が求められます)それと、グリーンカードなどの永住権を証明するもの(日本国籍をお持ちの方)が必要です。

 一週間乗り放題で28,300 円~とは、かなりお安いのではないでしょうか。あとは、多少ドルが強くなってくれれば、レートが良くなり、もっとお安くなるのですが、、。3月のレートは90円で換算されるので、一週間普通車乗り放題で$315 となっています。(毎月レートは変わります)


 詳しくはTKTJAPANのウェブサイトにてご覧ください。ウェブサイトからお申し込みもできます。


2009年2月23日月曜日

アジア行きも今ならお得!

アジア行きも今ならお得なフェアが出ています。
JAL ご利用で すべてのトータル料金が (include every fees)

$757~ !!!!!

12MAR'09 までのご購入
30APR'09 までのご出発
旅行期間 Min 3 Days / Max 3 Months
*ストップオーバーはできません

このお値段はロサンゼルス発ソウル行き、または香港行きの場合ですが、他の都市もお安いお値段で出ています。
チケットは残り少ないので、お早めにお問い合わせください。
また、この特別のフェアは email のみでの受付となっております。お問い合わせいただいてからエージェントが空席を確認し折り返しご連絡いたします。 agent@tktjapan.com
他のお得な航空券も TKTJAPAN.COM にてサーチ、購入できます。
今すぐ、TKTJAPANにて料金検索してみましょう!
http://http://www.tktjapan.com/