ONLINEで格安航空券をGET!

2009年2月24日火曜日

ジャパンレールパス


 ジャパンレールパスは、北は北海道、南は九州まで鉄道JR全線、JRバス、JRフェリーをご利用いただけるお買い得パスです。TKTJAPANでは、ジャパンレールパスの引換証(バウチャー)を発行いたします。

 お客様は、日本国以外の国籍を持ち、「短期滞在」の入国資格により観光目的で日本を訪れる旅行者の方、または、グリーンカードを保持した日本人のみ有効です。

 ジャパンレールパスにはグリーン車用と普通車用の2種類があり、さらにそれらが7日、14日、21日間用パスに分かれています。

 日本国内のジャパンレールパス引換所に引換証(バウチャー)をお持ちの上、パスの交付を受けます。パス引き換えに際しては、パスポート(日本入国時にパスポートに捺された短期滞在スタンプ/シールの提示が求められます)それと、グリーンカードなどの永住権を証明するもの(日本国籍をお持ちの方)が必要です。

 一週間乗り放題で28,300 円~とは、かなりお安いのではないでしょうか。あとは、多少ドルが強くなってくれれば、レートが良くなり、もっとお安くなるのですが、、。3月のレートは90円で換算されるので、一週間普通車乗り放題で$315 となっています。(毎月レートは変わります)


 詳しくはTKTJAPANのウェブサイトにてご覧ください。ウェブサイトからお申し込みもできます。


0 件のコメント: