ONLINEで格安航空券をGET!

2009年1月30日金曜日

オーストラリア行き格安航空券


ロサンゼルス発シドニー行きが
なんと!
トータル
  $785~
       で出ています!

LAX(ロサンゼルス)発 SYD(シドニー)行き
9月21日までの出発
*フェアは予告無しに変更されることがございますのでご了承ください

今すぐ、TKTJAPAN ウェブサイトにて検索してみましょう!


2009年1月29日木曜日

お子様だけのご旅行③

 UNACCOMPANIED MINER サービスの料金
 (アメリカ-日本 間)
アメリカン航空   片道$100
ノースウェスト航空 片道$120
デルタ航空    片道$100
コンチネンタル航空 片道$75~100
    (乗り継ぎにより料金が変わります)
ユナイテッド航空  日本発着は無料 他片道$99

*申し込み時に、空港に送りに来る方とお迎えに来る方のインフォメーション(お名前、ご住所、電話番号、お子様との関係)が必要になります。

*お子様のみのご旅行は、TKTJAPANでは受け付けておりませんので、直接航空会社にご連絡ください。

2009年1月28日水曜日

お子様だけのご旅行②

 5歳~11歳または14歳までのお子様はUNACCOMPANIED MINER サービスを利用することを義務付けられていることはお話しました。では、15歳のお子さんはどうでしょう?15歳のお子さんをお一人で特に国際線を利用させるのは、かなり慣れていないと心配ですよね。法律的には問題はありませんが、どうしても心配と思われる方は、UNACCOMPANIED MINER サービスをリクエストすることができます。(乗り継ぎがある場合は、すべて同じ航空会社である必要があります)チケット購入後、航空会社に連絡しリクエストします。

リクエスト可能な航空会社(17歳までのお子様に限ります)
 
アメリカン航空
 ノースウェスト航空
 デルタ航空
 ユナイテッド航空


コンチネンタル航空は、15歳以上にはサービス無。
日本航空、全日空はサービスを受けるのにチケットの種類に規定がありますので、直接航空会社から購入するのが良いと思います。


*お子様のみのご旅行は、TKTJAPANでは受け付けておりませんので、直接航空会社にご連絡ください。

2009年1月27日火曜日

お子様だけのご旅行


お子様だけでご旅行される場合、UNACCOMPANIED MINER サービスを利用することが義務付けられています。
それは、係りの方が航空会社チェックインカウンターから、税関、ゲート、飛行機に乗るまで付き添ってくれるサービスです。

年齢制限は各航空会社によって多少違っています。

アメリカン航空   5歳~14歳まで
ノースウェスト航空    〃
デルタ航空       〃
コンチネンタル航空    〃

ユナイテッド航空  5歳から11歳まで
日本航空        〃
全日空         〃

*5歳~7歳のお子様は直行便のみ乗ることができます。
*8歳以上のお子様は乗り継ぎ便もご利用になることができますが、同じ航空会社に限られます。
*アメリカン航空は15歳以上、ノースウェスト、デルタ、コンチネンタル航空は18歳以上、ユナイテッド、全日空、日本航空は12歳以上の方とご一緒にご旅行される場合は、このサービスをつける必要はありません。

この場合、お子様料金などのディスカウントは受けられず、サービスに対するフィーも支払わなければなりません。
*お子様のみのご旅行は、TKTJAPANでは受け付けておりませんので、直接航空会社にご連絡ください。

2009年1月26日月曜日

新しい格安航空券フェアが出ます!

 1月27日で、今ある格安航空券フェアが切り替わります。今までのは、26日までの購入で締め切られ、28日には新しい値段設定が出るものと思われます。2月、3月のご出発のものは、同じ設定で出るか、または、もう少し安くなる可能性があります(お座席が余っている日にちに限りますが)。また、今はまだ、5月の航空券料金はそれほど安くなっていませんので、この28日以降にお安いフェアが出る可能性があります。6月または7月出発の方は、今のものより安いフェアは出ずに、どんどんお座席がなくなり、料金が高くなる可能性のほうが高いので、早めのご購入をお勧めいたします。