ONLINEで格安航空券をGET!

2009年4月29日水曜日

JAL ANA 燃油サーチャージ をゼロに

 日本航空、全日空は、燃料費の値上がりに応じて国際航空運賃に上乗せする燃油サーチャージを、7~9月中に購入されるチケットに対してはゼロとする予定です。

原油価格の下落で、現在の燃油サーチャージは欧米線で片道$34まで下がっていますので、今現在のチケットの値段から$70ほど安くなる可能性はあります。

ただ、7月以降の購入なので、7月8月にご旅行される方はもう、購入されていないとお安いものは売り切れていっています。まだ、購入されていない方は、5月上旬には購入されないと、もっとお値段が高くなるといってよいでしょう。

9月以降に出発を予定している方は、燃油サーチャージがゼロになってからの購入がお得です。

また、冬の里帰りの日程を早くに決めることができる方で、冬のハイシーズン(14DEC-24DEC)にご旅行予定であれば、この7月に購入してしまうのがよいでしょう。この期間のチケットは、今出ている以上お安くなることはめったになく、近くなればなるほど値上がりしていきます。

夏のチケットをまだ購入されていない方は、今すぐTKTJAPANにて検索、購入しましょう!

http://www.tktjapan.com/


0 件のコメント: