ONLINEで格安航空券をGET!

2009年11月6日金曜日

AA ペット同行保証プログラム


アメリカン航空は、「アメリカン航空 ペット用トラベル・キャリーバッグ」の販売に伴い、同バッグに入れたペットの同行保証プログラム「Guaranteed On Board」のサービス提供を開始いたしました。

AAとシェルパ・ペット・グループの協力により開発された「アメリカン航空 ペット用トラベル・キャリーバッグ」は、客室内への持ち込みが可能なようにAAのガイドラインに準じて設計されています。


同バッグの購入者は、シェルパのサイトにアクセスし、専用フォームに必要な情報を記入、プリントすることで、必要条件に則っている限りペットの同行を保証するプログラム「Guaranteed On Board」の利用ができるというもの。


万が一、搭乗できなかった場合には、シェルパ・ペット・グループが航空券及びペット料金の払い戻しを行うとしています。なお、同プログラムの対象となるのは、AAの米国内線フライトのみです。

AAのカラーである赤と青を基調に同社のロゴが施されたデザインの同バッグは、ミディアムサイズのクラッシックバッグタイプと、ミディアムサイズ、スモールサイズのスポーツスタイルバッグタイプの3種類。
定価は60米ドル~。販売は米国内のペットショップやオンラインショップで行われています。

0 件のコメント: