ONLINEで格安航空券をGET!

2009年8月6日木曜日

冬の里帰り便、今がお得!

今のうちに、冬の里帰りの便を予約するとお得です!
特に
12月14日から12月24日のアメリカからの出発

この時期はハイシーズンとなっていますので、どの航空会社も値段を高く設定しています。また、お帰りが1月の上旬、1月2日~7日あたりは大変混むので、早くご予約されないとチケットが取りづらくなります。

また、日本行きは米系航空会社が燃料費$200(往復)チャージしていますが、ANA、JALの日系航空会社は9月までの購入航空券に対しては、燃料費が$0ですので、今購入されるのが一番お得でお安いかと思います。

ANA(全日空)ご利用
ORD(シカゴ)発 NRT(成田空港)行き 直航便 往復航空券  

$1084~ (トータルプライス!!)

**税、燃油サーチャージ、手数料などすべて込み!**
*12月14日~12月24日のハイシーズンに出発してこのお値段!
*3日 - 70日以内のご旅行


同じフェアのチケットは、NH(W)クラスを探しましょう。
*NH0011(W) などと表示されています。

*2歳以下のお子さんが座席を取らないでご一緒される場合は、オンラインでチケットを発券することができませんので、email またはお電話にてお問い合わせください。

*2歳以下でお座席を取る場合は、お子様料金になりますので、2歳以上12歳未満と設定して検索してください。
 また、お子様のみのチケットは取り扱っておりません。

agent@tktjapan.com
1-877-700-3939 (Japanese desk)


今すぐ、TKTJAPAN ウェブサイトにて空席確認、料金検索、購入しましょう!
http://www.tktjapan.com/



0 件のコメント: